2013年11月21日

ベストな肥満解消

にんにくに含まれるスコルジンという成分は、血中のコレステロールのコントロールと老化防止の効用があり、脂の蓄積を防ぐので、シェイプアップに重要です。夜に余計なカロリーを摂ることがないように、夕食をダイエットドリンクだけにするのも容易です。そういえば可能なら塩分を控えめに料理すれば薄味となり食べる量を調節できます。

また基本的には飲み物は水なのですが、日ごろから朝にオレンジなどの果物と無糖分のコーヒーで、多くの便が出るような気がします。ところで豆乳の養分は女性には重要みたいなので毎週金曜日は豆乳と決めています。美しいスタイルも肝要ですが、私はメタボリックシンドロームだけには絶対になりたくないと思います。糖尿病なんか怖いし。それから、ダイエットが長続きしないひとは、ダイエットを修行かなにかと勘違いしているわけですね。



Posted by ニコ at 15:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。